退院しました。

お久しぶりです。

 

7月末ですが本当に人生が無駄なものと感じてしまい自〇しました。

そして早期発見され救急にて助かってしまいました。

今の気持ちですがはっきり言って、変わっていません・・・

ただ自〇とは凄惨なもので、やってはいけない事だという認識をいまさらですが思っています。

なぜか?矛盾してるじゃないか?これを読まれた人は感じるかもしれません。

理由は

1,精神病院の隔離病棟に入れられる。

2,持ち家だが戻ることが許されず今は借家契約をして自分の持ち家には戻れていません。

この2つが嫌だったことかな。

 

病院は悲惨でした、トイレのタイミングもわからなくて糞尿垂れ流して廊下を歩く人等自分の今までかかわってこなかったような人ばかりでとても苦しかったです。

一応、任意入院だったのですが1ヵ月で退院したいことを告げると強制入院に切り替えられそうにもなりました。

病院と生きる事、天秤にかけるって言い方はおかしいかもしれませんが、外の自由が今は楽しいです。

病院でコロナクラスターの為、急いで退院しましたが昨日から39度の熱が出てるのでかかったみたいです。

今日は報告までにして休養を取ります。

この先、どう立ち直っていくのかも書けたらいいなと思います。

よろしくお願いします。