2022-01-01から1年間の記事一覧

出会った子供たち。

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 父子、母子家庭の子供たちについて。 これまで出会ってきた子供たちに幸せそうとイメージを持ったことがない…

心の中

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 記事を書いていく中で、心の浮き沈みが大きくなった。 思い出して書いていく中、涙が出てきたりもした。 私の…

ネグレクトといじめは一生付きまとう。まとめ

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 今はシングルと言われ理解を得やすくなってきた時代が来たかな?と思う事がある中で不幸な気持ちになっている…

ネグレクトといじめは一生付きまとう。

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 2015年 会社にて早期退職者募る。 34歳の時だったと思う。 尊敬してた上司が早期退職枠に手を上げ組織…

ネグレクトといじめは一生付きまとう。

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 27歳の時、父方の御祖母さんより連絡があった。 小学校時にもう家が嫌だと電話した時から付き合いがあった…

ネグレクトといじめは一生付きまとう。

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 お好み焼き屋を出て東に進んでいく。 日が昇ると公園に行き寝る。 起きると歩いたり休憩したり日が落ちると休…

ネグレクトといじめは一生付きまとう。旅立ちまで

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 ある女性に出会いぽっかりと穴が開いた。 もう考えることは。 憎い。 〇ろす。 どうやれば自由になれる。 仕…

ネグレクトといじめは一生付きまとう。18歳まで。

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 学校へ卒業証書だけ取りに行った。 帰宅後、知らない人が家にいた。 母「明日からこの人の会社で働くのよ。」…

ネグレクトといじめは一生付きまとう。学生編

不快な表現があるかもしれない。 卑屈な感情が見えてしまうかもしれない。 でもこれからの目標を見つける為、今までの人生を文字にしていきます。 皆さん初めまして。 先ず私は生まれた時には離婚が決まっていて物心ついた時には母親しかいなかった。 私の名…